2011年8月22日月曜日

なんとまー、一年ぶり?

忘れた頃に更新されるブログ?

えっと、(株)ケロン軍の運転資金稼ぎに某社で働いていましたが、7月末をもって契約が終了しました。
また、今月からは開発の請負業務を再開です。

で、この丸1年間の間にiPhone(iOS搭載機)アプリ開発のスキルもいろいろ上がりましたよ。
External AccessoryやExternal Displayの経験もしましたので、iPhoneへの外部機器接続プログラミングもイケます!

個人的にスマートフォンと外部機器の接続ってとても興味のある分野なので、この分野のお仕事なら、ばんばん受けたいとおもっています。

OTOduino/SoftModemのような簡易接続からMFiばりばりのI/Fまでなんでもござれ!w

2 件のコメント:

  1. このコメントはブログの管理者によって削除されました。

    返信削除
  2. このコメントはブログの管理者によって削除されました。

    返信削除