2010年3月27日土曜日

あはは、Liteがrejectくらった!

なんか無料アプリのほうが審査がはやいのかな?早々、reviewステータスにかわって、早々連絡がきた。

rejectされた。。。。orz



いや、単にUIボタンの使い方が悪かっただけで、すぐに直せるとはおもうので、落ち込むほどでもないんだけど、、、やっぱ、rejectくらうとちょっとショックだな。


てか、今回のバージョンを提出してから、さらに新しい機能を思いついたので、ついでだからそれも入れて、再提出しよう。。。


ふみぃ。。。。

2 件のコメント:

  1. 再提出したどー。
    再提出後、バグを発見したので2回もバイナリを入れ替えるはめに。。。 orz

    んまぁ、どのみち結果は週明けだろうし、偶然にもホテル業のほうもお客さんがいまのトコロはいない日なので、明日の日曜日はひさびさにお休みしようかな。

    返信削除
  2. また、rejectくらった。。。どうもLite版やFree版で機能制限する場合、そのボタンとか表示してはいけないらしい。
    UIとしてFull版と同じくしてその機能を使おうとしたら、「Lite版では使えませんよ!Full版買ってね!」というのは常套手段だと思ったらそれをやってはいけないということらしい。

    なので、もう面倒になったので、Lite版で使えない機能はすべて削除したヤツを再提出した。
    これでどや!w

    返信削除