2010年5月10日月曜日

移転したよー!

まだインターネットへは仮アクセスしかできないのだけど、(株)けろんぐんは実質的に東京に引越しましたよー。
いや、登記上はまだ本社は和歌山にあるのだけど、実際の会社機能は東京に移りました。
今月末に登記上も東京にもってくるつもりです。

いやぁ、ながかった。。。。
けろんぐん設立前年に和歌山に移住して、勢いで会社をつくって、、、、ん、、実に丸3年間、縁もゆかりもないど田舎生活でした。


で、これから、東京でなにしていけばいいですかねぇ、、、やっぱまだiPhoneアプリ開発なのかなー、、、、ちょいとばかし悩んでみます。

0 件のコメント:

コメントを投稿