2009年11月12日木曜日

quick tweet → flying tweet 早速名称変更

quick tweetはあんちょくに名付けてしまったのです。
だって、quickにtweetできるから。。。。

α版を公開してから気づいたけど、「QuickTweet」って名称のtwitterプロダクトは結構あるようで、すでにiPhoneとかでは有名らしいので、早々、名称を変更。

結構悩んだ(約1時間)末、またogochanから「Flying Twitterでいいんでねの?」的に提案があったので、それで、、とも思ったのだけど、名称に「Twitter」が入ってるのは問題かな?と。
一応、今後のことも考えてTwitterのOAuthを実現するつもりなのだけど、その申請時にサイトの名称を登録しなければならないので、へたに刺激しないほうがいいかなとおもって無難に flying tweet としてみた。
ちなみに全部小文字で書くのが正式です。なぜだかわかりませんけど。

ということで、今後は flying tweet として開発していきます。てか、開発継続なの?本当に?(汗

0 件のコメント:

コメントを投稿