2010年2月18日木曜日

お誕生日だった。

いやぁ、また年取ってしまいました。とほほ。

2月17日は私のお誕生日でした。
ここ数年、嫁さんの流行で私のお誕生日におかしなケーキを注文する。というのがあるらしく、
昨年はこんな感じ


やら、こんな感じ


でした。

で、今年。



 

そう、きましたか! www
iPhoneですね、これ。

しかも、AbrViewerがちゃっかりのってますw
つか、アイコンがすべて作ってあるよ。。嫁さん、こんな無茶発注かけて、ケーキ屋さん、ごめんなさいw

なので、せっかくなのでケーキ屋さんの力作アイコンを1つ1つ見ていきましょう。
左上から。
  
コンパス

  
乗換案内

 
Google Earth

 
Skype

 
UstreamのBroadcaster

 
Flickr

 
ニコニコ動画

 
セカイカメラ

 
Classical

  
VoiceBand

 
Dropbox

 
RedLaser

 
和英和

eBay

 
aMart

 
で、AbrViewer

下段は定番のこいつら。
メール、電話、Safari、iPod

いやぁ、やはりパティシエ、Good Job !
こんな仕事してもらって通常のお誕生日ケーキと同じ値段だった(らしい)ので申し訳ないので、お店のリンクだけでも貼らせてもらいます。


というわけで、ここを私がいただきました。w


毎年、毎年、ありがとう、嫁さん。愛してるよw。


p.s.
ムービーにしてみましたw
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9762021


0 件のコメント:

コメントを投稿