2010年2月13日土曜日

AbrViewerのサポートページとかいろいろ

AppStoreでアプリを公開するにはサポートのwebページやらなにやらを用意することがAppleから必須にされているので、作った


英語は全く自信なし。とりあえずあるだけ。片言でもあるだけでなんとかなるかな、、、という甘い考え。
実際、私の場合、日本語だってあやしいのに。


で、これを作るついでに会社のwebサイトも、ちゃんと(?)作ることにした。
以前は私個人のwebサイトに会社情報だけ載せてたんだけど、ドメイン自身はだいぶ前から取って持っていたので、それを設定した。

なんと!今時、日本では珍しい .com 企業ですwww
まぁwebのほうはボチボチと更新していきます。


0 件のコメント:

コメントを投稿