2009年8月13日木曜日

自分がダメだと思う瞬間

エロサイトを見ていて大量のサンプルムービーを見つけて、その一括ダウンロードスクリプトを書いているとき。特にJavaScriptとか絡めれ て簡単にぶっこ抜きできなくしてるようなサイトを攻略してるとき。

すべてのしがらみを振り切って、一心不乱にサイトの構造とかファイルの規則性だとか見つけ出したり、HTMLやJavaScriptを読んでどう動いてるか調べてるときに、ふっと我に返ってしまうと「ああ、おれ、ダメじゃね?」と思う。
だが、そんなものは一瞬なので、すぐに作業に戻るのだがw。


てか、その情熱を生産的ななにかに向けろよ、、、42才のおれ。(汗

0 件のコメント:

コメントを投稿